プーケットのパトンビーチでタイ料理食べるならパトンシーフードがまず無難!

アジア

けっこう老舗のタイシーフードレストラン、パトンシーフード。でも、敷居も値段も全く高くなく、日本語メニューもあって味も清潔さも日本人向け!※観光客向けなので現地の方向けレストランよりはもちろん高い

場所もプーケット最大のナイトスポット、パトンビーチの、バングラ通りすぐ、と分かりやすい。

超地元っぽいのが良い!日本人がいないとこが良い! という人以外なら、まず楽しめるでしょう。 半分は日本人?という感じなのでね。

逆に、海外旅行初心者。まだ海外モードになってない方、お子さん連れ、は有りね。子供も口に合いそう。

外なので、蚊には刺されますので虫除け塗っていくと良いですね^_^

メニューはこんな感じ。3.7倍すれば大体日本円に換算できます。4倍して1割引しても良い。

右下、032番がパッタイです。辛くなく間違いない。

東南アジアと言ったらエビよね。シュリンプ<プローウン<キングプローウン <ロブスター と大きくなってくイメージ。

魚もアジアっぽいテイストでうまし。蟹は、食べにくいし手が汚れるので僕は毎回避けてます。

ビールやすいよね。Sは小瓶で90パーツ=300円くらい。コンビニで買えばもっと安いけど。。

僕は1人だったので、エビのスープとパッタイを食べた。

まあ間違いないよね。

タイトルとURLをコピーしました